          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
苦しいのさ
最近・・・・。
体調がすぐれない。

いつもいつも頭痛が酷い。
頭が割れそうなんです。

これも薬を減らしたせいか?
なにも考えたくない。なにもしたく無い。常に現実逃避をしたい
そんな感じ。

これじゃダメだと分かっている。が・・・。改善できず。
足踏みのまま。

綺麗ではいたい。輝いてもいたい。
道のりは長いね。

皆凄いもん。唖然。
私なんて味噌っかす。

悔しいけど。所詮はまだ駆け出し。
そこから這い上がる根性を入れないとね。
基礎は其処からなんだなと感じる今日この頃。

いつか・・・・・・・・。
醜いアヒルが白鳥になれるようにと思い。
頑張っている最中。

ゴールはきっと無い・・・・・。
果てしなく又限りなく永遠に走り続けないといけない。
ゴールと思った瞬間。
きっと成長は止まるだろう。
そう思ったら私はお終いだ。

そうならぬようにしないとね・・・・・。
永遠の持久走は続く。
          【2007/04/10 15:04 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<こんばんわ | ホーム | 天国と地獄>>
コメント
塩化カリウム(potassiumchloride)は岩塩に伴って鉱床として産出します http://oubra.victoriaclippermagazine.com/
    【2008/10/21 01:59】| URL | [ 編集 ]
医療管理秘書士とは、高い情報処理能力なども活かして医師を秘書としてサポートし、かつ医療事務全般の処理能力も高いエキスパートを認定する資格 http://earthrise.markjacobsesq.com/
    【2008/11/04 02:54】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad


