スポンサーサイト
          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
天国と地獄
兎角、人から好きなことして好きな仕事をして羨ましいといわれる。
そうですか?

確かに、良い事もあります。
が、それだけでは無いですよと。

今まで、悩まなくて良い事で悩んだり、躓いたり
そんなの日常茶飯事。

一線で居る為にはそれなりの努力が必要なのです。
だから故、余計に現場に入ってその張り詰めた空気は物凄い物と感じます。

それこそ、普通の会社員の方が全くと言っていいほど良いと感じます。

私の場合は、その社会のレールに乗れなかった訳でもがいていると。
だからと言って今、輝いているかと言われれば
そうでもない。

何か、一歩前に出る物が無いようです。
多分其れが己の野望・欲望が外に出てなく
はっきり、物事を言えないと言う事なのかなと。

振り返る余裕は無いからモジモジしていられないのですよね。
本来であれば。

もっと、他のところで一生懸命にならないとと
私を戒めている最中です。

チャンスは逃さず、例え可能性が0%に等しくても
頑張ってみる。そんな根性が無いとダメですよね。

こんな私。早く変えたいです。
スポンサーサイト
          【2007/03/08 11:19 】 | 生活 | コメント(3) | トラックバック(1)
<<苦しいのさ | ホーム | おひさしぶりです>>
コメント
お帰りなさいませ。
久しぶりに来てみたら更新されていたので、おもわず書き込みしました。
なんだかもがいているようですね。
自分もいろいろあって、正直先が見えない状態です。
それでもかんなさんのブログを見ていると、なんだか共感するものがあるのか、ちょっと元気になれます。
だからありがとね。
    【2007/04/01 20:36】| URL | tomo [ 編集 ]
エストロゲンは卵胞ホルモンのことです http://baffarows.thriftystmartin.com/
    【2008/10/25 12:04】| URL | [ 編集 ]
高圧ガス製造保安責任者とは、高圧ガス製造所の保安を確保するための専門知識を有する責任者を認定する資格 http://garlic2.stepuptechnologies.com/
    【2008/11/05 10:48】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日が最後の大勝負になります。
即実践可能“投資競馬特別マニュアル”その全貌を公開!
2007/03/14 13:50 | みみたぶも震える素敵な情報のおすそわけ!

| ホーム |

FC2Ad


