          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おひさしぶりです
久々の書き込みです(;´Д`)

そんなに多忙(・-・)・・・ん?
では無いのですが・・・・。私自身の処理能力が遅いので
なかなか更新出来ずに。
申し訳ないです。

さて、今回は先週よりホルモン注射が減ったという事
これはこれで難儀だったのです。

依存による恐怖と言うんでしょうか?

でも、慣れならなれたで良い事もありました。

最近はプリクラもやっていませんで、
デジカメ専門となってしまいました。

そそ。今年になってHPをリニューアルしようと思ったのですが
データが消えてしまい、更新不能と・・・・。
一からやり直しです。

相変わらず喜怒哀楽が激しいですけど
基本を忠実にしていきたいです。

さてぇ
今月の中旬に入る退職金を希望に今月も頑張ります。
オカマーっFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミにやり

んにゃ

          【2007/03/06 17:21 】 | 生活 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<天国と地獄 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
視能訓練士とは、両眼視機能に障害のある人に対して機能回復のための矯正訓練や検査、眼科にかかわる各種検査を行う、厚生労働大臣認定の国家資格 http://google.wglorenzetti.com/
    【2008/10/26 07:36】| URL | [ 編集 ]
拡大生産者責任とは、生産から廃棄までの環境負荷について生産者が責任を負うこと http://bescorn.catvtestchips.com/
    【2008/11/07 03:17】| URL | [ 編集 ]
ペッグ制とは、固定相場制の一形態で、特定通貨との為替レートを一定に保つ制度のこと http://joker.catvtestchips.com/
    【2008/11/08 02:06】| URL | [ 編集 ]
身体の酸化の原因となるフリーラジカルの働きを阻止するのが抗酸化酵素です http://toystorty.victoriaclippermagazine.com/
    【2008/11/28 01:58】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad


