          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
理想と現実
お金を稼ぐという事。
どの業種、仕事でも言えること・・・。
それは、大変だという事。

最近心に凄く其れを感じる。
人それぞれ、印象付ける方法は星の数ほどある。
今までは、競争社会にいなかったせいか、比較的ノホホンとしていた。

しかし、今は、いかに個性を出し、相手に印象付けるか?と言う事。
お話・パフォーマンス・容姿端麗・・・。色々ある。

己にとっての、最大の武器は何か?
其れを、見極め、また相手の趣向を把握して、接待する。
最も、大変な仕事と思った。

しかし、そこで、口をあんぐり開けてみている訳にもいかない。
あくまでも、競争社会。
その、大きな波に飲まれないように、また平常心を常に持って
笑顔をたやさないようにする。

難しいけど、でも、諦めない。
でも、今の生活とか、健康管理とかもしっかりしないとね!
其れこそ、プロなんだろうな。
さて、今日も頑張るぞ!
          【2006/08/26 15:28 】 | 仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<自己崩壊 | ホーム | そんなに、良いものか?>>
コメント
グリーンアドバイザーは、花や緑の楽しみ方を伝える http://zero.rcrane4law.com/
    【2008/12/03 00:45】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad


