スポンサーサイト
          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Ver UPをする為に・・・・。
日記少しの間、お休み頂いていました<(_ _)>

ちょっとした計画を練っていまして。
現在2点進行中です。

まだ、注文中と言う事と、先方が検討中との事で、返事待ちです。
普通に生きていればそんな事で悩まないですむのですけどね。
そうも行かないので(笑)

検討中のがOKが出れば、東京や大阪とかに行かなくても出来るって
感激するのですけどね・・・。
手技自体は簡単なので、あとは私の気持ちの整理を整えること。

実際、ホルモンに手を出しているので精神に支障をきたすとの事。
私が世話になっている仙台のママにも相談して、
よし!って決めました。

そうすれば、ある意味定義的にもNHにまた一歩近づいたかなって。
女性化が進む事の喜びと
綺麗になれるかなって言う、希望を持つ事が出来る。

あと、どれ位生きれるかな。
私の寿命が終わるまでに、ある程度の満足した形になれたらなって
毎日思ってます。

さぁ、今日もひとがんばり!!
スポンサーサイト
          【2006/08/23 18:18 】 | 治療・矯正 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<う、また購入と言う欲望が・・・。 | ホーム | 便利な世の中になりましたね>>
コメント
紅麹 (べにこうじ)とは麹の一種で、鮮やかな紅色をしています http://gatagata.thriftystmartin.com/
    【2008/12/07 00:39】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad


