スポンサーサイト
          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
便利な世の中になりましたね
何か、不要な物があったら、貴方なら如何しますか?
私?

今迄は、捨てたり、中古屋に持っていって2足3文で引き取ってもらいました。
其の時は、捨てる手間が省けた。無料で捨てる事が出来た!
って、馬鹿みたいに喜んだものです。

が!!しかしです。
友人の代理って言う立場ですがオークションで売ると、手間は省けるわ
少々ではあるが、お金が入ってくるんですね・・・。

知人が羨ましいです。

捨てる事も無く、必要な人に手渡されるわけですから、
環境にも良い。

以前では、考えられない取引方法ですよね。
そう考えると、お店は・・・。考えようによっては、凄い事になるのですね。

勉強になりました。

と言う私?
オークションでMalice Mizerのスコアブックを落札しました。  おぃ
お!かんな、ギター出来るのか?

ん?高校生の時チョコっと・・・・。
で、ギターは?
えーっと・・・・。    これからです。
じゃぁ、何故買ったのよ・・・。
そりゃ、Mana様の様に華麗にギターを弾きたいと思ってさ・・・。
また、無駄遣いの日々がぁ・・・・・。
やはり、進歩は見られないみたいです。
スポンサーサイト
          【2006/08/18 18:20 】 | 生活 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Ver UPをする為に・・・・。 | ホーム | 久々に・・・夜の街にたたずんで>>
コメント
5、6年ほど前、新宿のアルタ前で、Mana様の完コスしている人に出くわし、思わず握手してもらったことがありました。
完璧でした。

ちなみに、僕は「物が捨てられない症候群」なので、物は溜まり行く一方です。
オークションでは落札してばかりで、一度も出品したことがありません。・・・ていうか、面倒くさそうで・・・(--;)
    【2006/08/18 20:54】| URL | えるぼん [ 編集 ]
今夜聞いた神無ちゃんの月下の夜想曲最高でした★
やっぱ免許戻ってきたら神無ちゃんの愛車で
B-T聴きながらドライブしましょーねぇー…(;´Д`)ハァハァ★
    【2006/08/19 04:35】| URL | 樹里 [ 編集 ]
えるぼん 様>
そうですかぁ・・・。そんなに素晴らしい方がいらっしゃったのですか。
私もお目にかかりたいです。
岩手では・・・・。あまり居ないですからね・・・。コスしている人でさえ。
私も、色々囚われずにチャレンジしてみたいです。

オークションに関しては、確かに初めはとっつきにくいですけど、
始めてしまえば・・・。楽しいですし、はまりますよ。ぅん。

樹里 ちゃん>
ありがとう<(_ _)>
でも、隣の人達ある意味すごい人達だったね!
涼しくなってくると思うし其の時は、Bestで作ってわいわい言いながら
ドライブしましょうね!!
楽しみにしてるわ!!
いつも、ありがとうね<(_ _)>
    【2006/08/19 13:00】| URL | かんなです [ 編集 ]
政府観光局とは、国や州などが職員が現地に駐在させたり、民間に業務を委託することによって、現地で国や州の宣伝を行い観光需要を促進する役割を担う組織 http://osananajimi.sentesag.com/
    【2008/12/07 17:45】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad


