スポンサーサイト
          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久々に・・・夜の街にたたずんで
昨日から、戻ってきました大通りにね☆
辛いなぁって思いつつも久々に来て、私の居場所があったと
再認識できたよ。

でもね、やっぱりお酒は辛かったね(;^_^A

昨日は、そんなにお客さんが来なかったけど、
私みたいな人種がまだこの盛岡では珍しいみたいで・・・。
色々質問攻撃されましたよ。  ぇぇ

もっと、私自身を磨いて輝いて行きたいな。

翌朝・・・・・。
もうぐっすり寝てしまいました。

で、日中気持ちよく寝ている時・・・。ブザーが鳴って
「どなた様ですか?」と言ったが・・。反応無し

開けたら
○○新聞です!!
はぁーっ・・・・。 気持ちよく寝ていたのにぃ・・・・。
其処からまた、不眠と・・・・。辛かったです。
スポンサーサイト
          【2006/08/17 18:03 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<便利な世の中になりましたね | ホーム | 気持ちも改め・・・・。>>
コメント
くすっ。思わず笑っちゃった。
それは災難でしたね。向こうも仕事とはいえね・・・。
ところでページの左上に表示される名前ですけど、これってこっちで変更できないんですか?
なんだこれ?って無視してクリックしてから、ずっと匿名様って表示されて気になって・・・。
    【2006/08/17 22:16】| URL | tomo [ 編集 ]
質問攻め失礼しました・・・。
かんなちゃんの世界の事をまだまだ知らない人が多いんだなぁと
再認識しました。
嫌な思いをさせていたらごめんなさいです。
でもまた逢いにいきまーす★

CDありがと^^
    【2006/08/18 02:48】| URL | 樹里 [ 編集 ]
tomo 様>
そうなんです。わかるんですよぉ。気持ちは・・。
只ね、今、其処まで体力の余裕が無いというか、仕事の無い時は
ボォーっとしたかったんですよ(;^_^A

あとですね、匿名様の件ですが・・。
メモリークリアすれば、カウントが0になりますが
改めて、名前を書く事が出来ます。よろしくお願い致します<(_ _)>

樹里 ちゃん>
いえいえ、そんな事ないですよ!むしろ興味を持っていただき有り難いと思ってます。
また、来てね!!

うん。また、欲しいのがあったら言ってね!!
次はDVDだす☆
    【2006/08/18 18:11】| URL | かんなです [ 編集 ]
メモリークリアってどうやるんでしょうか?
インターネットのツールで、インターネットオプションを開き、履歴のクリアはしたんですが消えませんでした。
    【2006/08/19 00:01】| URL | tomo [ 編集 ]
ショップの検索サイト。ショップチャンネル、ドコモショップ、セレクト、100円ショップ、リサイクルショップなどショップに関する各種情報をお届けしています。 http://manipulate.atmormortgage.com/
    【2008/12/08 23:25】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad


