スポンサーサイト
          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
気持ちも改め・・・・。
あっという間にお盆も終了。
此方、岩手では、お盆が過ぎると暑さがひと段落すると以前言われましたが
全く。先ほど郵便局に行きましたが、未だ、時間も早いせいか
なんとなく、暑さの中にも涼しさが感じられます。

で、今日は16日。
お盆も最終日と言う今日。
私は、また昼夜逆転の生活が始まります。
たった3日の休みだったけど充実しました。
お酒も飲まないから、身体が結構楽だったり(笑)

しっかり休んだ分、化粧のノリも良くなるように祈って
ごごから、プチ冬眠に入ります。

不眠は肌荒れの大敵ですからね・・・。といって
朝6時までオークションの管理をして寝ていない私だったのです。

でも、昨日はイオンに行った来たけどぉ・・・。
下地とファンデしか買わなかったのに
「オマケを沢山つけてください!」と懇願して
色々頂いたのには・・。感謝いたしました。
スポンサーサイト
          【2006/08/16 10:48 】 | 生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<久々に・・・夜の街にたたずんで | ホーム | 素晴らしい落ちの連続>>
コメント
イオン混んでませんでしたぁ?
私は結局ドコへも行かず事故っただけの
ショボーンなお盆デシタ。
ぅわあああ。・゚・(ノД`)・゚・。ぁぁあああんっ
    【2006/08/16 13:31】| URL | 樹里 [ 編集 ]
イオンは思ったより込んでいませんでしたよぉ

リフレッシュできて良かったですぉ!

んでも、車早く治ればぃぃですね☆
泣かないでぇ(ノ◇≦。) ビェーン!!
    【2006/08/17 17:47】| URL | かんなです [ 編集 ]
軍鶏の検索サイト。漫画、映画、マンガ、宮崎、26巻など軍鶏に関する各種情報をお届けしています。 http://miyuki.stuartmembery.com/
    【2008/12/10 00:25】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad


