スポンサーサイト
          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
素晴らしい落ちの連続
さてさて、お盆に入りましたね。しかしそんな事も全く考えていない私です。

土曜日。仙台に行きましたさ!
ゴージャスに新幹線でね。

夜になって店がオープン!
ショータイムで私は補欠だから、お客様の座る椅子で見ようとした!
「あっ!トイレ」と
足早に駆け込む!セーフ。戻ろうとして歩こうと・・・。ドテッ!
思い切りこけて現在右腕が腫れ動くと痛くて如何しようも無い。

そんなこんなで無事閉店。
どうやって時間を潰そうか検討・・・。
「ネットカフェ」
仙台駅の所にあると言われ向かう・・・。
なんでもマッサージチェアもあると聞き胸を躍らせた。
が!無い。
あったのは、PCの下にあるフットマッサージャー・・・・。
3時間悔しいから使い続けた。
しかも、椅子のリクライニングが旨く使えず、寄りかかると90度ガックンと
落ちてしまう・・・。お陰で腰が変になり・・・・、不眠。

7時の始発バスで帰ろうと、バス停に行くが・・・・。
異様に混んでおり・・・。あえなく撃沈。
「しょうが無い新幹線で帰るか」とまた駅に行く!
しかし、其処に、衝撃の事実が・・・・・。
「お盆じゃん」
困った事に、東北新幹線の「はやて・こまちは」全席指定・・・・。
10時までの新幹線グリーン車も含む全て・・・。満席。

仕方なく、「やまびこ号」と言う各駅停車の新幹線に乗るべく切符を買う。
で、此処までで活動した時間・・・。1時間歩きっぱなし。
ホームに行くが時間をもてあまし1時間・・・立ちっぱなし。
やっと来るわと思ったのもつかの間・・・。
混んでいて遅れて更に落ち込む。
で、きた!新幹線。
載ろうと・・・・。げっ混んでいる。
デッキで過ごす1時間。
この3時間立ちっぱなしと、不眠にてもうKO。
盛岡の町が見えたときには何だか涙が出そうになりました。

そして、お友達に連絡しようと携帯を・・・・。電池切れ。

そんな事が連続したせいで。家に帰った後、また私的に辛い事もあったので
現実逃避も兼ね、遠くに出かけました。
こんな時精神的にホッとしたいと思った今日この頃。

今日からいい事がありますようにと!
仕事は休み。今日はしっかりリフレッシュいたします。
スポンサーサイト
          【2006/08/14 10:30 】 | 生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<気持ちも改め・・・・。 | ホーム | 憂鬱な週だねぇ>>
コメント
新幹線・・・オツカレサマですた。
樹里は水曜から仕事だよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
あーそうだーB-Tの2枚目までのアルバム、
焼いてくださいませんか?
それをBGMにドライブ行きまっしょぃ!!♪
    【2006/08/15 02:10】| URL | 樹里 [ 編集 ]
樹里様♪
私と同じですね。
今日から、また繁華街の住人ですね(笑)

お互い、頑張りましょうね!!
B-Tの件了解いたしましたぉ。
MAZDA同好会(ぉぃ)として、楽しくドライブしようね!

今からoワクワクしてますぉ!勿論おやつは300円までですよね(汗)
    【2006/08/16 10:50】| URL | かんなです [ 編集 ]
井波木彫刻師とは、富山県井波地方を中心に伝わる井波木彫刻の制作者として必要な知識・技能を証明する資格 http://margin.stepuptechnologies.com/
    【2008/12/10 21:30】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad


