          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
こんばんわ
またまた、お久してました☆
かんなでございます。

環境の変化という物は時に人を変えるというのでしょうか・・・。
今までに無いくらい、どん欲になったと言うか。

人の温もりが欲しいと心から思うようになりました。
もと、しっかり生きないといけないのにね。

生きていて状況が普通だと気にせず生きてきたのに
こう環境が変わると欲が出てきて、心の依存が増幅してきたした。
結果。悪いことがあれば全て之、己の責任。

が、弱い部分を路程し続けてもしょうがないです。
何より、この世に生きてきたので
生を例え、間違ったり遠回りをしても全うしないといけないのですよね。

仕事も、温かい方々のおかげでどうにかたどり着く事が出来ましたし
あとは、なれるようにと・・・。
まぁ、折角、この業界で生きていける訳ですから・・。
レベルを下げないように、また輝き続けられる様にしないと。

人生サバイバル。
頑張ればきっと先が見えてくると・・・。
しかし、気分が凹んでいると物事悪いことしか考えないし
同調するように、体調も悪くなるんですね。



最近はそんなスランプと言うか試練も少しずつではあるが回復の見込み。
今までは、私が、存在がいけないんだ
全部私がと、責める日々が続いたが、

これからは、見返すんだって言う精神が出てきたよ。
弱い私とは絶対おさらばするのさ。

そのためのスキル、美貌をこれから取り戻すのです。

明日は、源氏名の変更に伴い、ちょっと考えてみようかと・・。
来週は少し忙しくなるのでしっかり心の休養をしたいと思ってます。

今年の夏は、
「ボンテージ」「浴衣・着物」の似合う女になろうと思ってます。
目指せ東北本線乗車(笑)です
          【2007/05/20 02:21 】 | 生活 | コメント(4) | トラックバック(0)

| ホーム |

FC2Ad


