          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
天国と地獄
兎角、人から好きなことして好きな仕事をして羨ましいといわれる。
そうですか?

確かに、良い事もあります。
が、それだけでは無いですよと。

今まで、悩まなくて良い事で悩んだり、躓いたり
そんなの日常茶飯事。

一線で居る為にはそれなりの努力が必要なのです。
だから故、余計に現場に入ってその張り詰めた空気は物凄い物と感じます。

それこそ、普通の会社員の方が全くと言っていいほど良いと感じます。

私の場合は、その社会のレールに乗れなかった訳でもがいていると。
だからと言って今、輝いているかと言われれば
そうでもない。

何か、一歩前に出る物が無いようです。
多分其れが己の野望・欲望が外に出てなく
はっきり、物事を言えないと言う事なのかなと。

振り返る余裕は無いからモジモジしていられないのですよね。
本来であれば。

もっと、他のところで一生懸命にならないとと
私を戒めている最中です。

チャンスは逃さず、例え可能性が0%に等しくても
頑張ってみる。そんな根性が無いとダメですよね。

こんな私。早く変えたいです。
          【2007/03/08 11:19 】 | 生活 | コメント(3) | トラックバック(1)
おひさしぶりです
久々の書き込みです(;´Д`)

そんなに多忙(・-・)・・・ん?
では無いのですが・・・・。私自身の処理能力が遅いので
なかなか更新出来ずに。
申し訳ないです。

さて、今回は先週よりホルモン注射が減ったという事
これはこれで難儀だったのです。

依存による恐怖と言うんでしょうか?

でも、慣れならなれたで良い事もありました。

最近はプリクラもやっていませんで、
デジカメ専門となってしまいました。

そそ。今年になってHPをリニューアルしようと思ったのですが
データが消えてしまい、更新不能と・・・・。
一からやり直しです。

相変わらず喜怒哀楽が激しいですけど
基本を忠実にしていきたいです。

さてぇ
今月の中旬に入る退職金を希望に今月も頑張ります。
オカマーっFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミにやり

んにゃ

          【2007/03/06 17:21 】 | 生活 | コメント(4) | トラックバック(0)

| ホーム |

FC2Ad


