          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
これも副作用か?
最近酷く肩を初めに背中・腰と身体が凄く張る。

これの原因もあってか、余計不眠に拍車が掛かる。
加えて、気力の低減。血糖値の低下のよる空腹の増加。

男性ホルモン値は以前よりまた低下し
プロラクチン(乳房を司るホルモン)は以前の2・5倍増え
規定値の2倍以上になってしまう。

何より、精神の安定を図るのにいまは頑張っている状況。
鬱とは言わないが

何かマイナス要因が出るとそれが憎悪して行きとまらないんです。
急に不安になったりね。

でも、時間を経たせ冷静に冷静にと心がけ
失敗も多々ありますが
少しでも楽しい事を思い浮かべどうにか頑張ってます。

ただねぇ・・・。
これから寒い冬を迎えるにあたり、かなり憂鬱です。
気分転換するにも何も無く家に閉じこもる日々。

かといってこもっていると暗くなるし。
時間は有効にと思ってもついなまけてしまう。

それを如何打破するか。
問題が山積みです。

嗚呼・・・・・。
          【2006/11/30 17:22 】 | 治療・矯正 | コメント(3) | トラックバック(0)
初舞台。
仙台の仕事を始めて約半年。
ついにこの日が来た。

今迄出たとしたら、アドリブが殆どのちょい役コミックだったが
数週間前から練習してきた踊りを披露する時が来た。
着物を着て、踊るのだが

ショータイム始まる音楽が流れると血の気が引いた。
順番が来て。音楽が流れると
頭が真っ白になり、練習でも何とも言えないほどのダメダメさ加減が
照明が落ちて暗くなると立ち位置もあやふやになり、ほぼパニック(笑)

如何にか一緒に踊ってくれた金魚さんのお陰もあり、
トラブルも無く如何にか終了。

終わってみると、今までお客様の座る所に居た私がステージに居るという
現実と見てくれているお客様がしっかり見てくれているという嬉しさ。
そして、終わった時の拍手が凄く嬉しかった。
私が此処で踊っているんだって満足感で一杯。
短い時間だったけど、練習した甲斐があったなって。心から思えました。
これも、全てママを初めスタッフの皆様の暖かいご指導のお陰だと。

チームワークって本当に必要なんだと改めて感じました。
これからも、綺麗に舞えるように頑張るんだ!
          【2006/11/26 11:43 】 | 仕事 | コメント(3) | トラックバック(0)
第一印象
先日も記したが、私は盛岡から少し離れたスナックに平日お世話になっている。
ですから、私の事を見てお客様はビックリされます。
中には毛嫌いする方もいるのかなと思い、初めは心配しましたが

如何にか、楽しく時間を過ごしていらっしゃるみたいです。
これは、スタッフのみんなが連携してくれているお陰。
心から感謝しています。

しかし、面白い事に
皆様お酒が入ってくると、話しかけてくれたりして
入ってきたときと随分印象が変わってくるんですよね。
確かに、フリフリの衣装で尚且つ化粧も化粧ですから(笑)
仕事をしていれば初めは、驚くそうです。

しかし、なんだかんだ言っても、私自身に対し声をかけてくれたりして頂き
とっても感謝。
嬉しい限りです。
もっと、女に磨きが掛かればね!って。
いつも仕事が終わった後、悔しい思いをしていますが、
この気持ちを秘めて、
何時でも体当たりで経験を積んで行きたいなって!

でも、この半年振り返ってみて思った。
どんどん外に出て人に見られ、出来れば意見など聴けるので
その辺は私は幸せ者かなって感じました。
良い悪いを見てもね。

賞味期限が切れそうだから、早く綺麗にならないとね・・・。
焦ったりもしてます。   これ内緒ね(笑)
          【2006/11/22 16:19 】 | 仕事 | コメント(3) | トラックバック(0)
ご無沙汰しております・・・。
季節も過ぎる事早い物で・・・・。
もう、冬ですねぇ。

私情で色々ありまして、日記休んでいました。
私情とは?
・先月からスナックで働く事になり、仕事を覚えるのに四苦八苦。
・仙台での仕事では、来月からショータイムに少し出ることなり、
 稽古の真っ最中。
・血中ホルモン濃度の測定等で、病院に通い結果で腰を抜かす。
・メイクのマイチェンで如何しようかてんてこ舞い。
等など、皆様にはご迷惑、ご心配を掛け申し訳御座いません。

毎日とはいえませんが私なりのペースで今後頑張って行く次第です。

年末も後もう少しと言う所まで来ましたが
私には空しさしか無いと言う現実。

でも、笑顔だけは絶やさず、笑ったときにシワが出無い程度に(笑)
していきたいですね。

今日も寒いですが、しっかり化粧をして出掛けてきます!
きゃっ

          【2006/11/21 16:25 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

| ホーム |

FC2Ad


