          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
井の中の蛙
よく、盛岡は田舎だと言われる。
県庁所在地ながら、政令指定都市で無い故、いまいちマイナーな都市。
天気予報でも、きっと上記の理由で外されている。

かく言う私も、そう思っていた。

しかし、私が此処に来て生活していくと視野が広がったせいか、
へぇーこんな所なんだ。こんな所もあったのかぁーと
さながら、探検団のようになる。

趣味や嗜好が変わったせいもあるかもしれない。
もっと、何事も興味を持って生活していけば物事の考え方も変わってくるかもしれないってね。

何事に於いても概念を捨てて、常にフレッシュな気持ちを持たないとダメね。
そう思い、気持ちだけは入れ替え今日も充実させるのだ!
          【2006/09/26 20:41 】 | 生活 | コメント(5) | トラックバック(0)
季節は早いもので・・・。
いやいや。もうそろそろ9月も終わりですねぇ・・・。
ゴスロリで暑い暑いって思っていたら、寒い寒いです(笑)
そろそろ、暖かい物でも購入したいと思っている今日この頃。

今日はね、以前に買ってもらったカラコンが来たんですよ!
しかも度が付いているグレートな奴!

何せ久々なので、興奮してます。

明日、仙台に行く時でも付けていこうかなとか考えたり。

さて、話を戻します(笑)
寒くなってきて困るのが、見栄でもなく冷え性なので手の感覚がなくなることです。
之は、以前はそうでもなかったのですが
ホルモンを始めてから貧血となりでた症状です。

普段よりレバーなど鉄分を摂取しようとしているのですが
重要なのは体内で吸収されているか?と言う事。
幾ら、食べていても吸収されないと、そのまま排泄物になると言う現実。

食べたら太りそうなものだけはしっかり吸収するんですけどね(汗)

栄養バランスとは言いますが、そんなにあれこれを言ったら破産しますし、
頭を使ってどうにか子の状況を打破して行きたいですね。

副作用があっての作用其れが薬。也と

取捨選択が難しいです。
          【2006/09/22 20:11 】 | 生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
ある意味同窓会なかぁ?
私の近所に大型ショッピングモールが出来た。

目当ては、下着とかを買おうと思ったんだけど・・・。
良いのが見つからず。断念。

食品コーナーで、試食をしていたら
以前、私が働いていた、施設の師長にあった。
私が声を掛けたが・・・・。わからなかったみたい(;^_^A

本名を告げると暫し目をギョロっとさせて、
嗚呼!!!と言って
「あんた大丈夫なの」と言われてしまう(笑)
どうも、顔は以前と変わったらしい。

その後、喫煙しようと一度外に出て煙をたしなんでいたら
今度は、看護学校時代の同級生と逢う。

其の子は私に気付いてくれ、お互い近状報告をした。
痩せたねぇと言われちょっと嬉しかった(笑)

買い物より、懐かしい方々に逢え、尚且つ避けることなく
声も掛けて頂いたなんてとっても、心が嬉しくなった日でした。
こんな時って、本当に気分が良いですね。
          【2006/09/14 20:48 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
難しいねぇ・・・。
昨日は、機会があり、女性2名からメイクをして欲しいと依頼があり
下手なんだけどしてみた。

私の顔に施す分なら全然何時もの通り!ってするんですけどね・・。
人のとなると結構難しい。

顔のパーツの形が全然違うし輪郭も違うから悩みました。
元が女性の顔だから変にコテコテして無くても十分に引き立つんですよね。
く、くやしいぃ・・・・。

でも、其の女性の元々の顔もいいからなんでしょうけどね。

いかに、私の顔は女性顔ではない事を実感いたしました。
やはり
「顔が大きい」「面長」
之が、一番痛いところでしょうか・・・・。
悩みは尽きません。

実際、整形しようと思っても、其の前に金銭面の問題もありますが
何より
通っている整形医院に、止めた方がいいですよと言われるくらいですからね(笑)
施しようが無いのかな。

先ず今日は遠方に行くのでベストが尽くせるよう頑張ります!
          【2006/09/09 15:05 】 | コスメ | コメント(1) | トラックバック(0)
ヘトヘト
今日は、薬のせいか?ちょっと嫌な事があってか?が原因かわからないけど
頭が痛くて、身体がダルイ。
動く気力も無い。

ヘアチェンジしたけど、気に入らなかった。
いかにもって感じだし。気が抜けた。

お出かけもしたくない。


嗚呼
ブルー。

期待していただけに、余計・・・・。ショックが大きい。
見れば見るほど泣けてくる。

なけなしのお金・・・・。
綺麗になる為なら惜しまないけど、これじゃ
厳しい。

元々、私に原因があるからしょうがないんだけどね。
落ち込んでばかりもいられないね。
          【2006/09/05 20:49 】 | 生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
進歩せず・・・。
化ける事がうまく行かない・・・・。
スランプだ。

悪戯に修正しても更に酷くなるし、かと言ってワンパターンもなぁと考える
今日この頃。
化粧の濃さだけは他の追随も許していないのは変わらないのですが。

勉強不足かと、反省してます。

所で、現在身体の改良の件も宙に浮いている感じ。
ある意味焦ったりもしてます。

今の楽しみは、明日美容室に行って(予定)髪型を変える事です。

人に見られる事をしているので、見た目とかは常に考えないとダメと
この数ヶ月考えた結果です。

常に美意識!人の前では輝く!
それだけは変わらず持ち続けたいですね!
          【2006/09/04 16:53 】 | 生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
あっという間だぃ
もう夜かぁ・・・。
楽しい事はあっという間。だけど至難もあった。
何時もの日記とは趣旨が違うがPS2を帰宅してから分解して楽しんだ。
後々改造も視野に入れてね。

もう少ししたらPS2も3が出る事によって安くなるだろうし
色々遊びそうな気配。

新型のPS2欲しいよぉ・・。
私にはやっぱり高嶺の花だ(笑)
でも、面白いものだ。
PS2がこの世に出て確か約50000円近くしてマイナーを繰り返し
値段も下がってきた時、30000円って安いなって感じたけど
今、新品で18000位?其れが高く感じるのですよね。

しかも、DVDベースのソフトが7000円弱。
今、ゲームするのにもお金が掛かるのですね。

パソコンしていた方がお金掛からないな(笑)
本体は別としてね。

所で・・・。今日は、ぐったりします。
なんか、ホルモンが効いているのか、身体は動かしたいって思っていても
身体が動かない。もっと精神強くならないと。
段々、ジャンキー度が増し、廃人まっしぐらだね。
嗚呼、早く余計な物取りたいよ。そしたら身体が楽になるのにな。
だから、がんばる!希望持ってね☆
          【2006/09/03 20:17 】 | 生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
さて、今週も〆
いい天気ですね!
私の腹黒さと異なり(笑)天気は快晴!

昨日のドーピング(汗)で、体調万全!

なんと、行きつけの団子屋さんではオマケも貰ったという
ラッキーNHのかんなです(笑)

平日は何時も憂鬱だけど、今日頑張れば休みなので、うきうきです!

そういえば、夜外に出る時は極力ヒールの高い靴を履きます。
何故か?
自己流解釈ですけど
足に力が入りピンと張って伸びるのです。
故、足がすらっと見えるように感じます。足も長く見えるしね。
但し。身長が180cmを超えるという失態もあります(笑)

だから、私にとっては魔法の靴なんですよ。ハイヒールって。

皆様はどうです?
暑いからついついサンダルとか履いてませんか?
緊張して歩くって結構気を遣いますし、効果もあると私は感じてます。

さて!今日も深夜までの1本勝負!
笑顔いっぱいで頑張ってきます!
          【2006/09/02 14:36 】 | 生活 | コメント(4) | トラックバック(0)
新しい月になって。
ふぅ。もう9月・・・・。
あっと言う間だなって改めて思いました。

でも、時間は待ってくれないのですよね・・・。
当たり前のことだけどね。

実はさ、昨日とっても嫌な事があってね。
ある人を信じれなくなったのさ。
仕事も真剣に考えている。このままでは私が駄目になるってね。

人それぞれ価値観考え方があるから
人の意見・考え方については否定しない。

でもね、其れを人に押し付けるのはどうかなって?

内容が内容だったからさ・・。
簡単に言うとさ、
私と一緒に居た人が男性の団体をナンパみたいな事して
その内の一人と私を残し、ナンパした本人は他の3人をタクシーで送って
一人で帰って行った。

帰り際さ、其の人が私と居た男性に
「生贄は置いていくから!」って笑いながら言うのさ。

其の後が大変だったけど事なきを得ず。
1時間プライベートな時間無駄にしたよ。

私にも問題はあるかもしれないけどさ・・。
いて欲しくないならはっきり言ってもらった方が逆にいいよ。

先ず、人として其の人とは一線置きます。
って事で、出かけてこようっと
          【2006/09/01 18:51 】 | 生活 | コメント(1) | トラックバック(0)

| ホーム |

FC2Ad


