          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
明日の希望
明日は、楽しみなんです!
やっと、気力が出て来ました。

何故か?って

・ホルモン注射
・プラセンタ注射
・脱毛
・髪型を変える!(明日か明後日)

と、予定が満載!しかも我の身体の為の予定だから。

今からワクワクです!

寝坊しないよう、帰って来たら早々に休んで体力を付けます!

綺麗になってくるぞ!
          【2006/08/31 19:52 】 | 治療・矯正 | コメント(3) | トラックバック(0)
無気力
今日は、家から一歩も外に出ていません。
何もする気がありません。

今日も、夜が怖いです。

何か、逃げ道があったら其処に入って行きたいです。

でも、生活しないといけないんだよね。
笑顔でイッパイ何言われても微笑まないとね。

本当はこの次の一手は多分わかっていると思う。
でも、其れを踏み出す事が怖いんだよ。きっと。
ずっと、夢見ていたいってきっと思っているんだ。

逃げたくないな。あたって砕けたいなどうせなら。

少し休んで、今日も出掛けてきます。
何か、いいこと無いかな・・・。ちょっとしたことでもいいからさ。

明日も、きっと引きこもり。
          【2006/08/30 18:38 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
脱皮の途中で・・・・。
現在施している治療に対し、限界と言うか其の先一歩にて足踏みしている。
私にはちょっとハードルが高い内容。

精神面では問題ないが、如何しても、掛かるものが高い。
情けないし、辛いが現状は現状で、知って、
如何すればいいか、悩んでいる。

見えない所だからと、妥協もしたくない。
人から見て、綺麗だねと思われたいし、
何より、私自身が納得したい。少しでもね。

いくら、化粧やダイエットしたりしてスタイルを維持しても、
元からある、女性のオーラみたいな(肌・体のライン等)は、
どうにもならない。
男性の元となるものを除去しない限り無理と今は思っている。
元に戻れないよと言われても、もうホルモンを打っている時点でアウトなんです。

其の上を、上をとなってます。
薬を始める時もそうだった。
内服をしているだけで始めは幸せだったが
欲が出て
更に更にとなってこんなになった。

薬に限界が来たと思って、今は余計そう感じているのか?

悩んでいてもしょうがない、ひたすら進もう。
そして、一瞬でもいいから幸せになりたい。
          【2006/08/29 19:25 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
自己崩壊
数日前から胃が痛い。
意欲も出ないし、己の顔見るのも嫌になって来ている。

自己嫌悪?

よくわからない。

しかし、頭は痛くなるし、生活を考えると余計にね。
いっその事、昼の仕事に戻った方がどれだけいいものかと真剣に思った。

ハロワも行ったしナースバンクにも行った。
春には、看護師なんてって言ったけど其の言葉には偽りは無い。
しかし、生活と言う事を考えると、無難なのかなと思う。

かんなとして認めてほしいけど、昼には無理なんだよね。
でも、現状には理想と現実と言うのか、厳しい。

もっと、気持ちを楽にして生きたいな。
夜が最近怖くなったよ。
無いものねだりかな・・・。

薬も中毒状態だしね・・・。
確実に崩壊の道を歩んでいる。
          【2006/08/28 19:04 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
理想と現実
お金を稼ぐという事。
どの業種、仕事でも言えること・・・。
それは、大変だという事。

最近心に凄く其れを感じる。
人それぞれ、印象付ける方法は星の数ほどある。
今までは、競争社会にいなかったせいか、比較的ノホホンとしていた。

しかし、今は、いかに個性を出し、相手に印象付けるか?と言う事。
お話・パフォーマンス・容姿端麗・・・。色々ある。

己にとっての、最大の武器は何か?
其れを、見極め、また相手の趣向を把握して、接待する。
最も、大変な仕事と思った。

しかし、そこで、口をあんぐり開けてみている訳にもいかない。
あくまでも、競争社会。
その、大きな波に飲まれないように、また平常心を常に持って
笑顔をたやさないようにする。

難しいけど、でも、諦めない。
でも、今の生活とか、健康管理とかもしっかりしないとね!
其れこそ、プロなんだろうな。
さて、今日も頑張るぞ!
          【2006/08/26 15:28 】 | 仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
そんなに、良いものか?
最近は、用足しや治療で火曜日と金曜日は家でボケーっと出来ない。
で、行く先々で言われるのが
「仕事見つかった?」
と言う言葉。

こんな私だから、昼間医療職を探そうと思っても、中々現実は厳しいもので
第一印象と勤務時間の指定に問題があり引っかかって来た。

で、最近は、拘るのを止めて先ずは生活を優先すると言う考えで
他のサービス業をターゲットに探していた。

其れを、行く先々で話すと
「折角免許があるのに勿体無い」と必ずと言っていい程言われる。
第三者から見れば、そうなのかもしれないけど、
価値と言うものは人それぞれ。
確かに、この先は其れの方がいいのだろうけど
私には、魅力が無い。
本職の方やこれから目指そうと言う人には失礼な言い方かもしれないが、
如何しても、あわない。
先ずは、別に私の場合は他に目指すものがあるから、其処まで執着する
必要も無いのです。
でも、いつかは、今しているような仕事にも限界があるし
現実もキチンと把握しながら生きていかないといけないのも之事実。

でも、今は、何があろうともリスクがあっても、進まなければならないのです。
何もかも捨てて、得た物があった故に
その、細い糸に意地でもしがみ付いていかないと駄目なんだという
事実を知ったから。

だから、諦めるとしても、出来る事はしたい。

只、それだけなんです。
          【2006/08/25 14:23 】 | 仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
う、また購入と言う欲望が・・・。
最近ですね・・・・。
ゴスロリもそうなんですが・・・。

また、メイド服に釘付け!
今迄4着もっていましたが、結局気に入ったのは
「1着」のみ
ここ岩手では売っているところはそうそう無いですからねぇ・・。
もっぱらネットショッピング!
これが、手軽でも、画像のみでは判断しかねるのです。
それで、失敗も多々。

また、今まではメイド服といえば「黒色」が好きでしたが
最近は、何を血迷ったが「サックス色」にときめきを感じます。

来月辺りかな・・・。
ミニでボンボンスカートが膨らむ物がぃぃなぁと現在物色中。
私がいいなって!思うのはいずれも高いっ!
お金貯めないとね・・。
って言っておいて
・女性ホルモン代(1ヶ月)→約2万
・プラセンタ(1ヶ月)→約8000円
先が長いですぉ・・・・。

でも、欲望に向けて頑張ろうっと!
          【2006/08/25 01:33 】 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
Ver UPをする為に・・・・。
日記少しの間、お休み頂いていました<(_ _)>

ちょっとした計画を練っていまして。
現在2点進行中です。

まだ、注文中と言う事と、先方が検討中との事で、返事待ちです。
普通に生きていればそんな事で悩まないですむのですけどね。
そうも行かないので(笑)

検討中のがOKが出れば、東京や大阪とかに行かなくても出来るって
感激するのですけどね・・・。
手技自体は簡単なので、あとは私の気持ちの整理を整えること。

実際、ホルモンに手を出しているので精神に支障をきたすとの事。
私が世話になっている仙台のママにも相談して、
よし!って決めました。

そうすれば、ある意味定義的にもNHにまた一歩近づいたかなって。
女性化が進む事の喜びと
綺麗になれるかなって言う、希望を持つ事が出来る。

あと、どれ位生きれるかな。
私の寿命が終わるまでに、ある程度の満足した形になれたらなって
毎日思ってます。

さぁ、今日もひとがんばり!!
          【2006/08/23 18:18 】 | 治療・矯正 | コメント(1) | トラックバック(0)
便利な世の中になりましたね
何か、不要な物があったら、貴方なら如何しますか?
私?

今迄は、捨てたり、中古屋に持っていって2足3文で引き取ってもらいました。
其の時は、捨てる手間が省けた。無料で捨てる事が出来た!
って、馬鹿みたいに喜んだものです。

が!!しかしです。
友人の代理って言う立場ですがオークションで売ると、手間は省けるわ
少々ではあるが、お金が入ってくるんですね・・・。

知人が羨ましいです。

捨てる事も無く、必要な人に手渡されるわけですから、
環境にも良い。

以前では、考えられない取引方法ですよね。
そう考えると、お店は・・・。考えようによっては、凄い事になるのですね。

勉強になりました。

と言う私?
オークションでMalice Mizerのスコアブックを落札しました。  おぃ
お!かんな、ギター出来るのか?

ん?高校生の時チョコっと・・・・。
で、ギターは?
えーっと・・・・。    これからです。
じゃぁ、何故買ったのよ・・・。
そりゃ、Mana様の様に華麗にギターを弾きたいと思ってさ・・・。
また、無駄遣いの日々がぁ・・・・・。
やはり、進歩は見られないみたいです。
          【2006/08/18 18:20 】 | 生活 | コメント(4) | トラックバック(0)
久々に・・・夜の街にたたずんで
昨日から、戻ってきました大通りにね☆
辛いなぁって思いつつも久々に来て、私の居場所があったと
再認識できたよ。

でもね、やっぱりお酒は辛かったね(;^_^A

昨日は、そんなにお客さんが来なかったけど、
私みたいな人種がまだこの盛岡では珍しいみたいで・・・。
色々質問攻撃されましたよ。  ぇぇ

もっと、私自身を磨いて輝いて行きたいな。

翌朝・・・・・。
もうぐっすり寝てしまいました。

で、日中気持ちよく寝ている時・・・。ブザーが鳴って
「どなた様ですか?」と言ったが・・。反応無し

開けたら
○○新聞です!!
はぁーっ・・・・。 気持ちよく寝ていたのにぃ・・・・。
其処からまた、不眠と・・・・。辛かったです。
          【2006/08/17 18:03 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
気持ちも改め・・・・。
あっという間にお盆も終了。
此方、岩手では、お盆が過ぎると暑さがひと段落すると以前言われましたが
全く。先ほど郵便局に行きましたが、未だ、時間も早いせいか
なんとなく、暑さの中にも涼しさが感じられます。

で、今日は16日。
お盆も最終日と言う今日。
私は、また昼夜逆転の生活が始まります。
たった3日の休みだったけど充実しました。
お酒も飲まないから、身体が結構楽だったり(笑)

しっかり休んだ分、化粧のノリも良くなるように祈って
ごごから、プチ冬眠に入ります。

不眠は肌荒れの大敵ですからね・・・。といって
朝6時までオークションの管理をして寝ていない私だったのです。

でも、昨日はイオンに行った来たけどぉ・・・。
下地とファンデしか買わなかったのに
「オマケを沢山つけてください!」と懇願して
色々頂いたのには・・。感謝いたしました。
          【2006/08/16 10:48 】 | 生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
素晴らしい落ちの連続
さてさて、お盆に入りましたね。しかしそんな事も全く考えていない私です。

土曜日。仙台に行きましたさ!
ゴージャスに新幹線でね。

夜になって店がオープン!
ショータイムで私は補欠だから、お客様の座る椅子で見ようとした!
「あっ!トイレ」と
足早に駆け込む!セーフ。戻ろうとして歩こうと・・・。ドテッ!
思い切りこけて現在右腕が腫れ動くと痛くて如何しようも無い。

そんなこんなで無事閉店。
どうやって時間を潰そうか検討・・・。
「ネットカフェ」
仙台駅の所にあると言われ向かう・・・。
なんでもマッサージチェアもあると聞き胸を躍らせた。
が!無い。
あったのは、PCの下にあるフットマッサージャー・・・・。
3時間悔しいから使い続けた。
しかも、椅子のリクライニングが旨く使えず、寄りかかると90度ガックンと
落ちてしまう・・・。お陰で腰が変になり・・・・、不眠。

7時の始発バスで帰ろうと、バス停に行くが・・・・。
異様に混んでおり・・・。あえなく撃沈。
「しょうが無い新幹線で帰るか」とまた駅に行く!
しかし、其処に、衝撃の事実が・・・・・。
「お盆じゃん」
困った事に、東北新幹線の「はやて・こまちは」全席指定・・・・。
10時までの新幹線グリーン車も含む全て・・・。満席。

仕方なく、「やまびこ号」と言う各駅停車の新幹線に乗るべく切符を買う。
で、此処までで活動した時間・・・。1時間歩きっぱなし。
ホームに行くが時間をもてあまし1時間・・・立ちっぱなし。
やっと来るわと思ったのもつかの間・・・。
混んでいて遅れて更に落ち込む。
で、きた!新幹線。
載ろうと・・・・。げっ混んでいる。
デッキで過ごす1時間。
この3時間立ちっぱなしと、不眠にてもうKO。
盛岡の町が見えたときには何だか涙が出そうになりました。

そして、お友達に連絡しようと携帯を・・・・。電池切れ。

そんな事が連続したせいで。家に帰った後、また私的に辛い事もあったので
現実逃避も兼ね、遠くに出かけました。
こんな時精神的にホッとしたいと思った今日この頃。

今日からいい事がありますようにと!
仕事は休み。今日はしっかりリフレッシュいたします。
          【2006/08/14 10:30 】 | 生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
憂鬱な週だねぇ
さて、各地で祭りがあり・・・・。夏も本番!
来週からは「お盆」に入りますね。

しかし、私の家は縁が無いのです。
所謂、核家族。
しかも、私がNHになると家族に言ったものだから
「勘当」

両親の生い立ちにも事情があり、里帰りと言う物も無い。

だから、火を焚いたりして迎える事も無い。
岩手に来てから、そんなのがあると知ったと言っても過言では無い。
日本人として恥ずかしいですね(;^_^A

それで、私にとって何故憂鬱か?
「治療をいつも交渉しないといけない」と言う問題があるからだ。
年末年始、GW、お盆。
大体大型連休が来るとひやひやする。
今日も、昼前に病院に行って、看護師さんに相談。
主治医に話してくれて如何にか、
来週も何時ものペースでできる事になった。
感謝です。
こんな儲からない事に対して、望み通りにしてくれて。
人の優しさに感謝ですね。

いつか、遅かれ早かれ。私もこの世から消える。
でも、一人っ子の私には、両親を送った後、最後の一人となってしまう。
私の家系は私で全滅だ。
喧嘩したり、仲は良くないけど。両親にその事だけが申し訳ないって思ってる。
私は、お墓に入れるのかな・・・。
          【2006/08/11 13:49 】 | 治療・矯正 | コメント(4) | トラックバック(0)
まったりした午後
比較的何時もと違って時間に追われずまったりと過ごす。
外を見ればいい天気だが、何処か行こうと言う気分にはなれない。

夜の仕事をしているせいか、日中日差しが余計眩しく感じ、
夜になると安心する感じだ。

最近、NHさんの写真が載っているページとかをみるが
「スタイルはいい」
「顔も女性にしか見えない」
方が多くなり、肩身の狭い思いをしてます。
でも、それだけ皆努力して其処まで来たのだろうし
私なんて、今迄、
「両親」
「世間体」
を気にした結果、こうなってしまったのだから
自業自得である。

今現在、もがいてはいるが、薬による行動もそう遠くないうちに限界が来るだろう。
問題は其の後の一歩を如何踏み出しこれから歩んで行くかだ。
これは、慎重に行動しないと取りとめの無い事になるから、良く考えたい。

でも、焦っている私が居る事もまた事実。
          【2006/08/10 15:33 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
陽気のせいか、身体のせいか?
今日はね、日中ファンデが欲しくて、あるショッピングモールに行こうと思った。
無理だった。

午前に、ホルモン注射してからダルさ倍増。
身体が火照ってポワーッとしてしまう。
汗が止まらない。

だから、家でゆっくり休む事にした。
そろそろ、玉抜きをしたほうが良いのかなと、考えた。
そうすればホルモン注射の量も減るし、
一緒に仕事している人からも、胸の出かたが良くなるよと言われた。
しかも、果てる時があると余計男性ホルモンが分泌されるそうだから、
バッサリ取りたい。

今は情報収集中。

あと、先週のプラセンタの注射の件。
いいですよぉ。全体的に肌がツルツルになったような気がしてますし
化粧のノリが良くなりましたねぇ(;^_^A

また少し増量も考えたりして(〃ω〃)
バテている私は暫しこれから休憩です。
          【2006/08/08 13:49 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
祭りの後・・・。
先週、私の住む盛岡で祭りがあった。
平日の火曜から金曜と言う、結構辛い日程に当たったが
人の出は結構なものだった。
祭りが比較的早く終わる為(9時半頃)其の後の繁華街の通りも
何時もと違う人の波。

何か、感覚が全然違う。
たまたま、昨日お友達とプライベートで飲んだが、
通りには殆ど人の流れが無く、
へぇーと思ったが、お店に入れば別世界。

やはり、梅雨も明けて外は暑いから、お店で涼みながら飲むのがぃぃね。
でも、昨日行った店のセットは安かった!
120分飲み放題で1200円!
一人一品頼んだとしても昨日は2000円ちょっとで楽しめた!

仕事以外で飲むのは久々だったが、素直に楽しめた!
今週も頑張るデス!
何がって? 何事もです(笑)なかよち3人組!

          【2006/08/07 17:42 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
過ぎていく日々・・・・。
何か、最近時間が過ぎていくのが早いっ!

考えている余裕さえなくなってきた。
家でボォーっとしている時はえらく長く感じたけど・・・。

生活がほんの少し変わっただけでこうも変わるものか・・・。

生きるって事。みんなしている事だけど、難しい。
人と関わる事、難しい。

私が私らしく生きるのに、如何すればいいのだろうか?
之で、いいのだろうか?

そんな事を考えてばかりだ。
考える余裕があるなら、さっさと行動しろって言われそうだけど。

私は、男の身体と女の心の間で戦っている。
何が正しくて何が間違えているのだろうか?

私には、答えが浮かんでこない。
でも、信じる道を今は突き進むしかないのかなぁ。

私の価値ってあるのかなっ?無いよねきっと。
難しい。

現在、私自身に嫌気が差さないようにしているのが・・・・
精一杯なんだよ。
今日から、ホルモンとは、別に注射始めたよ。
今までの己を少しでも払拭したいから・・。
          【2006/08/04 16:17 】 | 生活 | コメント(3) | トラックバック(1)
生活と身体の変化
夜に身を投じるようになって3ヶ月目に入る。

盛岡に住んでいる事には変わりないものの、其の外がガラっと変わった。

仕事・・・・・組織に身を委ねていたから何も心配することなく来たが
       全て自己管理。結構大変。保険とか
生活リズム・・元々、不眠症だったが、殆ど朝、明るくなってから寝るので
       睡眠時間こそ短いものの(3~4時間)前に比べて
       寝れるようになった。
身体・・・・・浮腫みやすくなった。変に夜中におなかが空く
       多分、水分を摂っている事や不規則な生活パターンになったから
       朝、起きても身体が動かないっ。

まだまだ、全体的に生活パターンが慣れていないせいか、
時に身体が凄く重くなり、また思考能力も以前より低下してきた感じだ。

でも、いつも笑顔で楽しくいないと駄目だから、ここが踏ん張り時。
美に関しても、常に出来るだけ見栄え良く、スタイルも良くと心がける。

昼の仕事にはその仕事のルールみたいのがあるが
夜は夜で、いかに己を磨き、輝かせないといけない。
少しでも、そんなオーラが出て、もっと会話とか楽しくして
楽しかったっ!って来て頂いた皆様に思えるような人になれるようにしたいな。

毎日が反省と今後の課題を持ち、午後は爆睡出来るようにガンバロ!
          【2006/08/02 13:10 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
さあ!夏本番。
8月に入りましたね。

夏本番。各地では花火大会やお祭りなど盛んに宣伝してますね。

盛岡では今日から4日間
「さんさ踊り」なる祭りが始まります。
数日前から、太鼓の音がバンバンスゴイです。

今日から、賑やかになると思います。
恥ずかしいのですが、私は、人ごみと祭りは苦手なのと
仕事なので、どちらにせよ、行けません。

で、盛岡が終わったと思ったら、次は仙台の七夕。
何でも、当日は宿泊施設はほぼ満員状態だそうです。

如何しよう・・・。

夏は、1年の中で多分、色々な思い出が出来る時期と思います。
皆様も、1つでも、いい思い出が出来ますように、この夏楽しんで欲しいと
切に思います。

そそ、夏だから・・・。
行きつけの美容整形クリニックである注射してもらおうと、予約のTELしたら
何時もは、空いてて、直ぐに出来るのに今週末まで予約で一杯だそうです。
夏休みになって多分学生さんとか、いらっしゃるのかなと感じ、
うお! 負けてられないわよ!って変にジェラシーを
持った私でした。  エヘッ。
          【2006/08/01 14:05 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0)

| ホーム |

FC2Ad


