          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
財産としての価値
今週も新たな週が始まる。

今日は、急に暑くなってきたので、サンダルとかの夏物購入と
気分転換(いつもじゃん)を兼ねてドライブに出た。

「しまむら」やすいねぇ。私の比較的近所のしまむらがリニューアルしたから
行ったけど。
ビックリ価格。

で、買い物も済ませ、車で徘徊していたが
何時もなら、ホームセンターとか何かしら用もないのに立ち寄って
その場でひらめいた何かを(無駄遣い)買って後で後悔していた。

以前、病院勤めの時、部屋を彩るぞと気合いを入れ
ソファーとか、ガラス張りのテーブルとか、あって不便ではないけど
無くて困るものでは無い様なインテリアとか、
色々買った。

で、今年の1月に引っ越す際、不要になったからリサイクルショップに
来て貰って査定してもらったが散々。

しかも、引き取り不能が多い。
結局、市のリサイクルセンター(粗大ごみ引取りセンター)に行き
「破棄」

少し考えても、結構な金額を投資した物も全てゴミ。

そういう失敗があったこと。
あとは、人生は死んだら何も残らないから、我の為に
投資しようと考え、買い物したくなっても、我慢するようになった。

今、この日本に住んでいてこの先何があるかわからない。
と、考えた。

頑張って、整形費用貯めます。之だ。

これなら、リサイクルセンター(自殺)しない限り、無駄にはならないし
死んでも、顔はそのままで残る。
          【2006/07/31 14:30 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロジェクト始動に際して
決めた。

この度より、身体に何か施す際。
其の日何かやったら、リアルタイムに報告も兼ねてレポートして行く。

・私自身のデーターベースにしたい事
・見ている方で、興味はあるけど、ちょっと・・・。

と、参考にはならないと思うけど、私なりに頑張って見たい。

もう、時間は無い。

老けて行くだけだぁ・・・。

どうなるか、私も不安。でも、やってみる価値はあると・・。
考えた次第です。

よく、他サイトのブログ等でも、
「ホルモン注射は、勢いではやらないように」見たいな事がかいてある。
確かにそうだ。

でも、したいからこそ見ているのだろうし。
みんな少なくても綺麗になりたいって思っているはず。

私も、其の一人。

皆で頑張って綺麗になろうね!!
          【2006/07/30 15:44 】 | 治療・矯正 | コメント(2) | トラックバック(0)
初体験☆
今日は、仙台に行く日です。
いつもなら、私の可愛い相棒
「ミラ君」
が、活躍してくれるのですが・・・

大切な身分証が、お上に献上したので運転出来ません。

だからバス出勤。

でも、安いっ!
往復でも、新幹線の片道より安い。

今迄、時間に追われて生活した為か、遅いのは、苦手だったが
景色を見てノンビリといくのも
いいなって感じた。

居眠りでもして少し、繁華街にいる事をわすれよう。

あと、今日乗り切れば休みだぁ(^O^)

余計に気合いが入ります。

これから、約3時間後、繁華街の中に身を委ね、輝けるよう
頑張ってくるね。

でわぁ、行ってきます
          【2006/07/29 16:39 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
雨いやだぁ・・・。
私にとっての、今の敵・・・・。

雨です。

化粧がとれてしまいそうだし・・・。
お洋服は濡れるし、
まるで、私の心と一緒じゃないのよぉ・・・。

せめて陽気だけは、晴れ晴れしたいです。
昼ころまでは良かったんだけどね。

今日は、週末も重なって道路も結構混んでいた。
新しいメイクを探求する為、お店を回ろうともしたがこの天気のため
中止。

何が気になったか?って
マジョ×2の「オートマティックアイライナー2!」
涙が出ても、にじまないと言う素敵なもの。

でも、酷い
数日前、之の旧バージョン買ったばかりだったのにぃ。
1200円と言っても私のお財布には厳しい所もあるから、
切実なのです。

でも、試してみたいから、来週でも頑張って購入して見たいと思います。
まだ、梅雨は明けそうでもないし
きっと私のいいパートナーになると思います。

では、ジメジメしますが乗り切りましょう!
          【2006/07/28 20:37 】 | コスメ | コメント(2) | トラックバック(0)
ようやく夏らしく・・・・
今日は、暑い!
私は、岩手県に住んでいますけど、それでも暑い。
溶けそうです。

日焼けをしたくないから長袖で頑張ってますが辛い。
それから、こんな日が続くと思うと気が抜けます。

と言ってますが・・。

昨日、一昨日ですか・・・。大雨による農作物の被害。

顔と身体はどうにもならないけど(笑)せめて体内を綺麗にと
野菜を沢山摂取している私にとっては
顔が青ざめるニュースでした。

「葱が400円!」ぅぉ

ありえないです。

最近、野菜の価格が不安定です。
キャベツ・レタス等・・・。
やっと、100円いったり来たりの値段でいいなと思った矢先之ですものね。

でも、一番辛いのは、生産者の皆様ですよね
折角、丹精込めて作った可愛い結晶が一瞬にしてパァー。

やりきれないと思います。

さて、何故野菜のネタにしたか?
収穫量と値段もありますが

一番言いたかった事・・・。
之は、私のHPの管理を一緒にしている、まどかたんから聞いたんだけど
「キャベツを沢山食べると胸が大きくなるらしい」

おお!
教えてくれた時、思わずとんかつやさんに皆勤しようかと思ったくらいです。
で、家で食そうかと思ったら・・・。
と言う事で、嘆いた次第です。

仮に胸が大きくならなくても身体には良いし、栄養バランスさえ取れればと
思ってます。

ここ数年の天候異常、この先どうなるのか不安です。
          【2006/07/27 15:34 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
私って何か?
私は、之でもネットに浸った生活をしている。

中でも、最近はNHネットとか、女装子さん系のHPを覗いたり
2ちゃん系を巡回している。

の中で・・・。

FtM(女性→男性)の場合。
・オナベさん。それ以外あまり言葉は聞かない(あったらごめんなさい)

しかし・・。

MtF(男性→女性)の場合。*一部当てはまらないが
・女装子
・おかま
・NH(ニューハーフ)等・・・。

まぁ、あるわあるわ・・。

其処で、考えた。
何処でその線を引くのか?

私が、勝手に考えるに。

・女装子→普段は男性として過ごすけど、プライベートで女性に。
・オカマ→此処が微妙に解らない。
・NH→身体に何かしら施して、いる人。

私って、何処に入るのか?
NHよって言いたいけど、そんなに綺麗じゃないし。
かといって女装子さんではないのよ。
ということは、オカマになるのですかねぇ・・。

ハードルは高いが
せめてニューハーフよって胸張って生きて行きたいな。

いつか・・・。
性別欄に、男・女の間に、リトマス試験紙じゃないけど
せめて「中性」欄が欲しいです。

世間一般の方から見たら・・。下らない事ですよね。

でもね、之だけは解って欲しい。
その下らないと思われる事が、私の様な人達は、
切実に考えている事。悩んでいる事。だと思うんです。

自身のアイデンティティーを、解って欲しいから。
初めの一歩は其処からだと、感じたかな。

私の心に秘めてそんなに表立って言わなくてもと、思われるかもしれないけど。

でも、大事なのよ。

我が我でいる為に
          【2006/07/26 17:25 】 | 性と分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
理想と現実
今日は、某病院を看護師として就職する為、面接に赴いた。

条件:朝から夕方迄の日勤のみ。土・日・祝休み。
   年次あり・一時金あり

と言う、バイトにしてはいい条件。

必要な物をそろえて出かけた。

面接場所は、いかにも偉い人が居る所と言う感じ。
担当者がみえて、定刻通り面接開始。
*(>←は私の心の声)

でもね、記載事項と話が違う。
「男の人だから、夜勤も出来るわよね?」
>日勤だから応募したんだって
>夜勤やりたくないから応募したんだよ

「実家が東京になってるけど直ぐ帰るの?」
>帰らないから、応募したんだって

「随分、看護師とは離れた感じですね。眉毛とか・・・。」
>余計なお世話です。

「音楽関係をしているんですか?」
>NHです

「履歴書開けたとたん煙草の匂いしましたけど?吸いますか?」
>吸ってるから、匂いするんでしょ

何だかんだ、根掘り葉掘り聞かれて一時間弱の面接が終了。
1~2日結果が出るといっていたが、無理だろうし
もし、採用となっても、行かない事にした。

結局、夜勤をして欲しいみたい。なら無理。

以前も、日勤でと言う事で応募したが、女性のみと言われ撃沈。
やはり、看護師でこのスタイルを貫き通すには
老人施設が精一杯なのか。

高校卒業して直ぐ看護師にならず、遠回りしてとった資格は埃を被ろうとしている。

また、明後日面接だが、ここでも、日勤のみとの話で求人が出ていたのだが
昨日連絡があった際、「夜勤も如何ですか?」と言われ
無理ですと言ったが、之も、面接時、言われるだろう。
キチンと、夜勤をしない理由も述べたが・・・。

私が、我侭な生き方をしているから、余計其の門を私自身で狭めているのかと
今日、病院の入り口を出た時に思った。

でも、之で、方針に従うと言う事は
「私がかんなで居なくなる事」
他の人から見れば下らない事かも知れないが私にとっては切実である。

また、ハロワのネット検索でもします。
          【2006/07/25 18:58 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
健康とお食事
この時期になると、とかく、盛り上がってくる話題。
「ダイエット」

私も、この夏に向けて計画している。
不景気とは言え、昔と異なり、食材など豊富に揃うこの世。

日本では、平均寿命が着々と伸び、世界有数の長寿国となっている。

で、ふと考えた。

戦後に生まれた方々は今の高齢者と違って食生活が変わってきている。

栄養バランスの取れた食事から
肉食を中心とした食生活。油類の調味料等など・・・。

俗に言う脂質(脂肪)がたまり易い食事になっている。
加え、子供の好きなお菓子。
之も、種類は豊富になったが心持ち、揚げ物関係の類が多くなったような感じ。

最近では、健康ブーム。
栄養素を之とあれを摂るとこの病気を防ぐなんて色んなテレビで紹介してるが、
私はもう手遅れかと思っている。

・今までの食生活の期間が長く、変えたところで直るのか?
・遺伝子組み換え商品の摂取
・農薬・又は、食品に含まれる、有害物質の摂取。
・空気の汚染(ちょっと外れるけど)

あとは、最近になって話題となり、スーパーでも見受けられるようになったが、
無農薬野菜などのプレミアム商品を購入しようと思っても
値段が高い・・・・。

ついつい、少しでも安い食材をと考えると・・。
手軽な、ファーストフード系(私は食べないが)、カップラーメンを買ったり
特売の商品をかってしまう。

等、考えると。
きっと長生きは無理だ。

日本での死亡原因のトップ3として
・癌
・脳血管疾患(脳梗塞など)
・心疾患
となっている筈だ

癌に至っては、食生活だけでなく、煙草や空気汚染とかの因子(原因)もあるが
食事の摂取にも勿論影響がある。
脳血管疾患と心疾患も必ずしもとはいえないがしかし
食生活が原因となっているのが多い筈。

昔の人って、苦労して、素朴な生活だったんだろうケド
美味しい空気を吸って、新鮮な食材を食べてきたんだろうなって・。
ふと思った。
生活背景は大変だったんだろうケドね。

今のこの世の中。
ストレス積もらせてお金を貰って、食生活が乱れ、睡眠時間も人それぞれ。
すごい世界だよね。

この先、医療が進んでいっても、平均寿命ってのびていくのかなぁ?
見つめて行きたいです。
って言って、私が早死にするかも(笑)
          【2006/07/24 14:14 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
化けると言う事
「化粧」
私にとって無くてはならない物。
私が、本来の私になる為の必須アイテム。

キャリアは長くないけど、時間があればコツコツ我流だがチャレンジした。

この世の中、以前と変わって美容整形が認知されるようになった。
昔なら
「親から貰った顔に傷つけるのか!」
と、一喝!されるのが、当たり前だったのに、
今では、風邪引いた時の病院通いの感じが私には見受けられる。

否定はしないよ。

美容整形が永久的なメイクという位置づけとしたら、
メイクは、一時的な、美容整形と感じるようになった。

初めは、こんな色とかの変化とかで変わる物かと
思っていたが、やればやるほど、其の奥深さがわかるようになった。

「少しでも綺麗に」と、欲が沸いてくる。

反面、元が♂だけに、メイクをしていっても多分、その内限界が見えると思う。
私は、美容整形に関しては興味もあるし、したいとも思っている。

只、私の中で今出来る範囲で先ず、努力してみて、私の中の限界点に
達した時、おそらくするのであろう。本当はそんなに余裕は無いんだけどね。

何にでも「流行・廃り」がある。

確かに流行を取り入れること。之大事。
しかし、顔のパーツ等に関しては、スタンダード・ナチュラルを
目指したい。

故、化粧に関しては、冒険を含め、色々チャレンジして、磨きを掛けたい。

私の中の心が暴発して、取りとめの無い事にならないよう、
今日は、こうやって日記に記そう。

己の欲と自制心。正に
「ジキルとハイド」だ。
          【2006/07/22 14:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も今日とて
梅雨も本格的。晴れの日が何時だったかと・・。思うようなこの天気。
心もジメジメしてしまいます。

今日は、午前にお約束のお注射の後、
これから、仕事探しに行ってきます。

今では、男女雇用均等法と言うものが出来てからと言うもの
女性の社会進出が進み、
「キャリア・ウーマン」という言葉も珍しくなくなって来ました。

私は、数年前
「看護師免許」なる物を取得いたしました。

で、現在、求職中。
身体の事や、体力面を見て
出来れば、夜勤の無い日中のみの仕事でと、探しています。

確かに、仕事自体はあるのですよ。
只ね
「女性限定」なんです。

皆様も、病院には行かれたことあると思いますが
入って、男性の看護師さんって見たことありますか?

多分、一般科では、そうそう無いと思います。
まぁ、心がいくら「女性」と、本人が思っても
世間一般では、「男」。若しくは「おかま」という所でしょう。

それで、昨日は3箇所ほど、ボツになりました。

かといって、今度、運良く面接に行ったとしても
「長髪」で、引っかかります。「髪の色」もです。

比較的、高齢者様の施設では、融通が利くらしいですが。

しょうがないと言えば其れまで。
私が先見の目が無かったのも、之事実。

しかし、生きて行かないとなりません。

如何にか、この難関を乗り切って、良い具合に決まればと、
心に秘めつつ、これから、出陣してきます。

問題が山積みだけど、私が全てまいた種。
しょうがないんだけどね。
ふーむ

          【2006/07/21 13:44 】 | 仕事 | コメント(6) | トラックバック(0)
脱毛後@1週間
私が、レーザー脱毛を施行してから7回目。
去年の12月から始めた。

其れまでは、髭抜きで毎日格闘していた。4時間、5時間かけて
毎日。

雑草を摘み出す感覚。
「しぶといな」って、心で思いつつしていた。

それから約半年。
其れまで、日に2回処理しないと駄目だったしぶとい髭も
殆ど無い状態。
2日たっても剃らなくて大丈夫。
たまに、剃ろうかと思ってやると
ひょろひょろ根元から取れてくる。

コストは掛かったが其の分のメリットは出ている。
何より準備に時間が掛からない。時間が経っても
にょきにょき出てこない。
化粧のりが良くなる。之に尽きる。

後で、解った事だが、髭を抜く事が毛穴を広げるとの事で
其れが唯一の失敗か。
大分改善されては来たが。

昔と異なって施行方法も簡単になり手軽に出来るようになった。
コストもね。

良い世の中になったものだ。
          【2006/07/20 19:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
新たな選択肢
最近、ある方から教えていただいた肌の治療

「プラセンタ」

ある、美容整形のHPで見たら
・シミ等の除去
・肌艶がよくなる
・髪が毛根に刺激を与えしっかり生える
等など聞いていて
すごぉーいって思った。

で、プライス!
私の通っていた医院では一本2100円。
思ったほど高くない。

しかも、注射で行うみたいだから吸収率(体内に入ってからの薬の効く率)が
きっと高いはず。

問題は、何本使用するかと言う事。
近日中に、聞いてみて手が届きそうなら施行する予定です。
加えて、ホルモン血中濃度も調べないといけないので、之も
おって報告いたします。

話は変わって仕事の件。
「看護師」と言うカデゴリーだと悩む事が無いくらい仕事はあるが
この世界は如何しても「女性の領域の職場が多い」
女性でないと、大体行く所は決まっているが
都市になればなるほど、私の希望する仕事場が見つかりにくい。

以前にの書いたかもしれないけど
高齢者の施設となると、人里離れた所になるのですよね・・・。
まぁ、自然に触れ合うと言う観点ではいいんでしょうけどね。

其れより、家族が面会しやすい場所に出来ればぃぃなと
就活して、ふと感じました。
          【2006/07/19 20:09 】 | 治療・矯正 | コメント(0) | トラックバック(0)
週2回の行動
私は、俗に言う「GIDのガイドライン」に沿って治療をしていません。

私自身の判断で「女性ホルモン」を体内に取り込んでいます。

初めは、インターネットで輸入依頼をして摂取していましたが
・体内における吸収率(薬がどれだけ体内に取り入れられるか)
・コスト(最終的に月に3万~4万)
・第三者の意見(専門家の意見)
・時間に束縛される(6時間おきに摂取していたので)
等の、デメリットが多かった為、また効果の確認として
・血中ホルモン濃度の程度
を知りたいが故

内服から注射に切り替えました。

都会に住んでいたらそこそこ認知もあったり専門の医院もあると伺いましたが
私の住んでいる盛岡では、そうそう見つからなかったです。

産婦人科:盛岡市において1件のみ

と言う結果。

私の焦りと的確な判断が出来ないせいで
内服時、許容量の約10倍を服用していたせいか
産婦人科で打ってくれた注射(2週に1回)では、全然足りず
「更年期障害」の様な症状が出て
最終的に内服も併用と言う辛い状況になりました。

その後、色々探し3箇所の病院をはしごして
週2回の注射をしてました。

で、現在。
その3箇所の内の1箇所に全てを話し
まとめて面倒見ていただいている状態です。

その週2回の中の1日。

身体の変化も少しずつではあるが変わってきている。
でも、何より精神的に注射をすると落ち着く。
時々、私は・・・。って思うが
・注射の痛み
・ホルモンの注入
之により、私の心が安定している。之だけは確かな事だ。

私の本来の進みたい生き方を目指す為に。只其れだけ。

だから、注射をする火曜日と金曜日は私にとっての
大事な日なんです。
          【2006/07/18 16:38 】 | 治療・矯正 | コメント(0) | トラックバック(0)
昼下がり
世間では3連休の締めくくり。
私の休みは果てしなし・・・。

って、暢気な話はしてられません。
お体の手入れにも毎週4千円掛かるし、次回他医院では、
ホルモン血中濃度を測定とお達しが来たので行かないとぉ!

仕事も出来れば今週中にあらかたせめて1つは見つけないと・・。

身体に手を入れるのにも破格の金額が必要だし・・。
プランは出るのだが、イザ実行となると・・・。足踏み。

日頃の肌やお体のお手入れに今は重点を置き、野望は捨てず、
進んで行かないと。

これから、買い物です。
ちょっと、外に出て、仕事の匂いがないか散策して来ます。
少しでも、ナチュラルで居たいな・・・。
          【2006/07/17 16:06 】 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
我の為に。
「メイク」

人それぞれ、メイクをする理由がある。
エチケット、お洒落、等・・・・。

私の場合は、少しでも「男臭さ」を除き「女性らしさを得る手段」を
念頭に置き毎日格闘している。

もっとも、整形とかすれば手っ取り早いのですが・・・。現実はそうも行かず。
仮にメイクがうまく行っても、体型(肩幅・身長・骨格)や
声(低音)、顔(大きい・顎のライン)等、問題は山積み。

先ずは、私自身で出来る事の優先順位を考えたのと
女性と違って、お洒落やメイクの経験が少ない分、
その時間を費やし、テクニックを向上して行きたいと思った。

石を投げられても、どんどん外に出よう!
そして、流行や情報を取り入れるようにしよう。
時間は確実に過ぎている。この一瞬を少しでも無駄にしないように過ごす。
それが、今私の出来る精一杯の事。

ブスって、何回も言われてます。
初めは落ち込んだけど、今は言われ慣れたせいか・・
「それが?如何いたしましたか」と、思うようになった。
見た目で気を害す方がいらっしゃったら、ごめんなさいと言わざるおえないが
我の人生。他人に影響するような迷惑でない限り、何を言われようと
信念を貫き通す。
但し、向上心を持っているという条件で。
          【2006/07/16 13:38 】 | コスメ | コメント(2) | トラックバック(0)
辛いっ・・。
本格的に暑くなって来ましたね(;´Д`)
晴れたと思ったら、雨降ったり・・・。
其のせいかは、わからないけどぉ・・・。熱いは、ムシムシするぅ。

今日は色々、用足しや、情報収集をする為に家にはあまり居られないぃ・・。

まだ、夏本番ではないのに・・。
先の事を考えるだけでも、気分はブルー。

まして、ホルモン注射したから、気持ちだけはしっかりしないとぉ。

午後になって時間も迫ってる。
さて、いと頑張り(ノ´▽`)ノ
          【2006/07/14 13:36 】 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご褒美
そんなこんなで、日曜しか休みが無かったのが急転。

今は辛いけど
この約2ヶ月役立たずだったけど、働いた。

今日はね、いい人とデートするんだ。
今まで時間が取れなかった分、お互いの仮面を取って
有りのままね。

これからは、心に余裕を持って生きて行きたい。

例え、人に何て言われようとも。

だって、私の人生だし。
相手にも安心させてあげられるようにしないと。

これからが正念場だ。

あ、脱毛も行かないと(笑)
          【2006/07/13 13:44 】 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
不細工薄命
さてと。
旅立ちの時が来ました。

短い間だったけど、私が盛岡で勤めていたメイド喫茶・スナックを
昨日をもちまして辞める事にいたしました。

私が我侭なのかもしれないけど納得できない点があり、
本来ならばお互い顔を見てお話したかったのですが、電話にて
口論となり
お互いギクシャクしながら仕事するくらいなら
いっその事と思いました。

多分店長も、お客を持ってこないスタッフは要らないと
私に対し、納得出来ない事を心に留めていたのかもしれません。

どちらにしろ、生活があっての仕事。
当面の間、精神的に辛いけど
また、以前にやった仕事系をしようと思います。

短い間だったけど、楽しかった。
人との係わり合い・触れ合い
いい勉強になりました。

さてさて、これからはある意味いばらの道だ。頑張ろう♪
          【2006/07/13 11:40 】 | 仕事 | コメント(4) | トラックバック(0)
作ってみたんですぉ
何を?って

携帯のHPなんですよ。
ある方法を取らないと、入れないようになっています。
別に会員制とか、ではないんですけどね。

関係ないけど、方法の紹介(誰も聞いてないってね)
①名刺に記入してある
②○○○iにリンクしてある
③PCのHPからある所を辿ってある場所に行くと貼ってある。(3箇所)

大した内容じゃないんですけど、
HPの状況を見て今後を考えたいと思っています。

もしも、ですよ・・・。
見てやるよっ!っていう方。おりましたら、メィル下さいね。

でも、携帯のHPって簡単に出来るんですね。
良い勉強になったし、楽しかったですよ(o^-^o)
          【2006/07/10 19:15 】 | ネットワーク | コメント(2) | トラックバック(0)
26ジュール(共通内容)
久々に、雑草(無駄毛)を抹消しに行ったのです。

予め、担当者にTELして状況を話し、
「出来るだけ強くしてください」と、お願いした。

クリニックに到着してから、
暫しの談話をして
雑草狩り!

随分、無くなったとはいえ、やはり顔の凹凸が激しい顎辺りの部分は
手ごわい。

施工後、更に話を伺い
レーザー出力について伺った。

私のお世話になっているクリニックでは
Max50ジュールで
大体男性で16~19ジュールで痛みが激しく
それ以上できないとの事。

で、肝心の私の場合
26ジュールで施行してくれたとの事。感謝です。
天に召された、雑草達がぴょこぴょこ浮き出ていますが
刈り取らず、自然に抜け落ちるのを待ちます。(之が辛い)

でも、すべすべになる事を夢見て、
私自身のステップとして頑張って行きたいです。

全身脱毛とあとわぁ、顔のヒアルロン酸の注入が当面の目標。
目標に向かって頑張ります♪
          【2006/07/07 12:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

| ホーム |

FC2Ad


