          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
不思議なんだよね
今の仕事のパターンで1ヶ月と半分経った。
何故か体が言う事聞かない事と異様に睡眠が取れるようになった。

トータル労働時間はあまり変わりないのだが、
仕事終わった時丁度、コンセントを抜いたような感覚になる。

家に戻っても化粧を落とすのが・・・。しんどいって感じる時もある。

私の選択した道だし、したいことしているんだからいいのだけれど
プライベートで楽しむのとは訳が違う。

只ね、色々な方々とお知り合いになれて尚且つ、お話できるなんて
とってもいいなと、最近仕事をして思いました。
山もあって谷もあるけど、やり甲斐があるね。

人生を楽しむ。其れに尽きる。

これから寝るけど明日も明日で忙しい。
でも、暇で、家でグダグダするよかぃぃ。頑張るぞ♪
          【2006/06/30 03:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
私の証明☆
仕事場で名刺を作って頂きましたが、
この度、個人の名刺を製作いたしました。

私の宮城県にお住まいのお友達に名刺屋さんがいまして
お話したところ快諾!!

試行錯誤して、原版をだしまして・・・。
結局殆どがデザインまでして頂いたという始末(汗)

メールにてデザインが来ましたがもう、メロメロ。

即、注文にいたりました。

もう少ししたら、来ると思います。
楽しみです。
(o^-^o) ウフッ
meisi_1.jpg

          【2006/06/26 18:48 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
痛っ☆
今日は、ホルモンのお注射の日。
先日落札したメイド服で出かけて来た。

家の中にいるとムシムシして気が抜けてくるが外に出ると
気分がぃぃ!!

病院は結構混んでいて1時間弱掛かった。
腕に注射したが痛くて痛くて、辛かった。

何時も思うのよ。
何事も始める時はもうそのことでイッパイになり
突き進むのだが、
注射はね、始めたら止めると大変な事になるのよ。

精神力をしっかり持っていかないといけないのだけれど
副作用で、心も脆くなるのよ。

最後は我の心次第。
めげずに進んでいかないとね。

其れが、リスクと言うもの。
          【2006/06/23 19:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久々に
今日は、久々に日中お休み。
のどかな時間が流れる。メイクも時間に追われずマイペース。
今までの時間家に居たが、これからお買い物に出かける。

・髪を脱色する為にドラッグストアへ。
・看板を作る為に100均へ。

今迄時間が有り余っていたから、余裕で見れたけど
今は、それほど余裕が無く時間って大切なんだなって
実感している。

明日は仙台まで、仕事に行くから、この時間を有意義に使いたい。
そして、少しでも、綺麗になっていきたいな。

頑張るぞっ
          【2006/06/19 17:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

| ホーム |

FC2Ad


