          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
これも副作用か?
最近酷く肩を初めに背中・腰と身体が凄く張る。

これの原因もあってか、余計不眠に拍車が掛かる。
加えて、気力の低減。血糖値の低下のよる空腹の増加。

男性ホルモン値は以前よりまた低下し
プロラクチン(乳房を司るホルモン)は以前の2・5倍増え
規定値の2倍以上になってしまう。

何より、精神の安定を図るのにいまは頑張っている状況。
鬱とは言わないが

何かマイナス要因が出るとそれが憎悪して行きとまらないんです。
急に不安になったりね。

でも、時間を経たせ冷静に冷静にと心がけ
失敗も多々ありますが
少しでも楽しい事を思い浮かべどうにか頑張ってます。

ただねぇ・・・。
これから寒い冬を迎えるにあたり、かなり憂鬱です。
気分転換するにも何も無く家に閉じこもる日々。

かといってこもっていると暗くなるし。
時間は有効にと思ってもついなまけてしまう。

それを如何打破するか。
問題が山積みです。

嗚呼・・・・・。
          【2006/11/30 17:22 】 | 治療・矯正 | コメント(3) | トラックバック(0)
明日の希望
明日は、楽しみなんです!
やっと、気力が出て来ました。

何故か?って

・ホルモン注射
・プラセンタ注射
・脱毛
・髪型を変える!(明日か明後日)

と、予定が満載!しかも我の身体の為の予定だから。

今からワクワクです!

寝坊しないよう、帰って来たら早々に休んで体力を付けます!

綺麗になってくるぞ!
          【2006/08/31 19:52 】 | 治療・矯正 | コメント(3) | トラックバック(0)
Ver UPをする為に・・・・。
日記少しの間、お休み頂いていました<(_ _)>

ちょっとした計画を練っていまして。
現在2点進行中です。

まだ、注文中と言う事と、先方が検討中との事で、返事待ちです。
普通に生きていればそんな事で悩まないですむのですけどね。
そうも行かないので(笑)

検討中のがOKが出れば、東京や大阪とかに行かなくても出来るって
感激するのですけどね・・・。
手技自体は簡単なので、あとは私の気持ちの整理を整えること。

実際、ホルモンに手を出しているので精神に支障をきたすとの事。
私が世話になっている仙台のママにも相談して、
よし!って決めました。

そうすれば、ある意味定義的にもNHにまた一歩近づいたかなって。
女性化が進む事の喜びと
綺麗になれるかなって言う、希望を持つ事が出来る。

あと、どれ位生きれるかな。
私の寿命が終わるまでに、ある程度の満足した形になれたらなって
毎日思ってます。

さぁ、今日もひとがんばり!!
          【2006/08/23 18:18 】 | 治療・矯正 | コメント(1) | トラックバック(0)
憂鬱な週だねぇ
さて、各地で祭りがあり・・・・。夏も本番!
来週からは「お盆」に入りますね。

しかし、私の家は縁が無いのです。
所謂、核家族。
しかも、私がNHになると家族に言ったものだから
「勘当」

両親の生い立ちにも事情があり、里帰りと言う物も無い。

だから、火を焚いたりして迎える事も無い。
岩手に来てから、そんなのがあると知ったと言っても過言では無い。
日本人として恥ずかしいですね(;^_^A

それで、私にとって何故憂鬱か?
「治療をいつも交渉しないといけない」と言う問題があるからだ。
年末年始、GW、お盆。
大体大型連休が来るとひやひやする。
今日も、昼前に病院に行って、看護師さんに相談。
主治医に話してくれて如何にか、
来週も何時ものペースでできる事になった。
感謝です。
こんな儲からない事に対して、望み通りにしてくれて。
人の優しさに感謝ですね。

いつか、遅かれ早かれ。私もこの世から消える。
でも、一人っ子の私には、両親を送った後、最後の一人となってしまう。
私の家系は私で全滅だ。
喧嘩したり、仲は良くないけど。両親にその事だけが申し訳ないって思ってる。
私は、お墓に入れるのかな・・・。
          【2006/08/11 13:49 】 | 治療・矯正 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロジェクト始動に際して
決めた。

この度より、身体に何か施す際。
其の日何かやったら、リアルタイムに報告も兼ねてレポートして行く。

・私自身のデーターベースにしたい事
・見ている方で、興味はあるけど、ちょっと・・・。

と、参考にはならないと思うけど、私なりに頑張って見たい。

もう、時間は無い。

老けて行くだけだぁ・・・。

どうなるか、私も不安。でも、やってみる価値はあると・・。
考えた次第です。

よく、他サイトのブログ等でも、
「ホルモン注射は、勢いではやらないように」見たいな事がかいてある。
確かにそうだ。

でも、したいからこそ見ているのだろうし。
みんな少なくても綺麗になりたいって思っているはず。

私も、其の一人。

皆で頑張って綺麗になろうね!!
          【2006/07/30 15:44 】 | 治療・矯正 | コメント(2) | トラックバック(0)

| ホーム | 次ページ

FC2Ad


