          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
毎年憂鬱だ。
年明け。また年を取ると思うと凹む。

お店も何処も休みで正月プライス。
移動に時間が掛かり、大変。
テレビも全て正月特別番組。

だらぁーんとして生活。これじゃ復帰したくなくなる。
とどめは、病院の注射代
外来でいつもやってて費用も2000円少々なんだが
休みの為病棟で打つのですが
割り増しとなり余計な出費が掛かるんですぉ

溜息ばっかり。
そして買い物にあっちこっちと走りまわる。
休みは嬉しいけど、何だかんだといってする事が山ほどドッサリ。

もっと、充実させないとなぁ。
目標は今年沢山あります。
全部は無理かもしれないけど、出来る事は確実にこなすぞ!
と、決める。
宝くじはプチ当選。4500円プライスレス(;^_^A
秘蔵

          【2007/01/02 21:34 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ご無沙汰しております・・・。
季節も過ぎる事早い物で・・・・。
もう、冬ですねぇ。

私情で色々ありまして、日記休んでいました。
私情とは?
・先月からスナックで働く事になり、仕事を覚えるのに四苦八苦。
・仙台での仕事では、来月からショータイムに少し出ることなり、
 稽古の真っ最中。
・血中ホルモン濃度の測定等で、病院に通い結果で腰を抜かす。
・メイクのマイチェンで如何しようかてんてこ舞い。
等など、皆様にはご迷惑、ご心配を掛け申し訳御座いません。

毎日とはいえませんが私なりのペースで今後頑張って行く次第です。

年末も後もう少しと言う所まで来ましたが
私には空しさしか無いと言う現実。

でも、笑顔だけは絶やさず、笑ったときにシワが出無い程度に(笑)
していきたいですね。

今日も寒いですが、しっかり化粧をして出掛けてきます!
きゃっ

          【2006/11/21 16:25 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ある意味同窓会なかぁ?
私の近所に大型ショッピングモールが出来た。

目当ては、下着とかを買おうと思ったんだけど・・・。
良いのが見つからず。断念。

食品コーナーで、試食をしていたら
以前、私が働いていた、施設の師長にあった。
私が声を掛けたが・・・・。わからなかったみたい(;^_^A

本名を告げると暫し目をギョロっとさせて、
嗚呼!!!と言って
「あんた大丈夫なの」と言われてしまう(笑)
どうも、顔は以前と変わったらしい。

その後、喫煙しようと一度外に出て煙をたしなんでいたら
今度は、看護学校時代の同級生と逢う。

其の子は私に気付いてくれ、お互い近状報告をした。
痩せたねぇと言われちょっと嬉しかった(笑)

買い物より、懐かしい方々に逢え、尚且つ避けることなく
声も掛けて頂いたなんてとっても、心が嬉しくなった日でした。
こんな時って、本当に気分が良いですね。
          【2006/09/14 20:48 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
無気力
今日は、家から一歩も外に出ていません。
何もする気がありません。

今日も、夜が怖いです。

何か、逃げ道があったら其処に入って行きたいです。

でも、生活しないといけないんだよね。
笑顔でイッパイ何言われても微笑まないとね。

本当はこの次の一手は多分わかっていると思う。
でも、其れを踏み出す事が怖いんだよ。きっと。
ずっと、夢見ていたいってきっと思っているんだ。

逃げたくないな。あたって砕けたいなどうせなら。

少し休んで、今日も出掛けてきます。
何か、いいこと無いかな・・・。ちょっとしたことでもいいからさ。

明日も、きっと引きこもり。
          【2006/08/30 18:38 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
脱皮の途中で・・・・。
現在施している治療に対し、限界と言うか其の先一歩にて足踏みしている。
私にはちょっとハードルが高い内容。

精神面では問題ないが、如何しても、掛かるものが高い。
情けないし、辛いが現状は現状で、知って、
如何すればいいか、悩んでいる。

見えない所だからと、妥協もしたくない。
人から見て、綺麗だねと思われたいし、
何より、私自身が納得したい。少しでもね。

いくら、化粧やダイエットしたりしてスタイルを維持しても、
元からある、女性のオーラみたいな(肌・体のライン等)は、
どうにもならない。
男性の元となるものを除去しない限り無理と今は思っている。
元に戻れないよと言われても、もうホルモンを打っている時点でアウトなんです。

其の上を、上をとなってます。
薬を始める時もそうだった。
内服をしているだけで始めは幸せだったが
欲が出て
更に更にとなってこんなになった。

薬に限界が来たと思って、今は余計そう感じているのか?

悩んでいてもしょうがない、ひたすら進もう。
そして、一瞬でもいいから幸せになりたい。
          【2006/08/29 19:25 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

| ホーム | 次ページ

FC2Ad


